2012/07/21

梅小町通信~梅小町かわらばん8月号~



こんにちは、かねやんです!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛
関東では梅雨も明けて本格的な夏になりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
宮城は過去30年の平均で、梅雨入りが6月10日、梅雨明けが7月23日となっているようですが、出来れば少しでも早く梅雨明けして欲しいものですね…。曇りばっかりで最近寒いですし><


来月の第1週に発行予定の【梅小町かわらばん】
内容は以下のようになっています!
*イベント新着情報
*おおがわら夏まつりビンゴ大会のお知らせ
*大河原の老舗特集(変更有)
*寄り道情報(駅前周辺の飲食店からジムまで!)




耳寄りな情報から今まで知らなかったことまで盛りだくさんになっております^^*
8月第一週に発行となりますので、皆様お見逃しなく!!!


かねやんでした!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛