2012/07/13

梅小町通信~旬な野菜・果物入荷しました!~


こんにちは、梅小町スタッフのかねやんです(*'ω`)
昨日は凄く寒く感じたオーガ内も今日は少し蒸し暑く感じます…。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今週から、続々と旬な野菜や果物が入ってきています!


【野菜】※7月13日現在
*きゅうり(大河原町産)
*なす(蔵王町産)
*トマト(角田産)
*かぼちゃ(宮城県産)
*スイカ(茨城県産or新潟県産)
...etc.

【果物】※7月13日現在
*ブルーベリー(蔵王町産)
*もも(福島県産)
*さくらんぼ(山形県産)
...etc.


11時~13時くらいに来て頂けると新鮮なお野菜がお買い求め頂けます♪
暑くなってきた今!太陽を沢山浴びた美味しい野菜が沢山出てきますので、是非梅小町にてお買い求め下さい^^* 産地等はスタッフに聞いて頂ければお答えします!!!


暑い夏を夏野菜で涼しく過ごしましょう!!
かねやんでした(*´▽`)ノ