2012/07/06

梅小町通信~ミニコミ発行~


こんにちは!梅小町スタッフのかねやんです(*^ω^)ノ
雨が降って肌寒くなったり、晴れて暑くなったりと体調が悪くなるような空模様ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日、梅小町よりミニコミ(広報誌)が発行されました!
その名も『梅小町かわらばん』!!!

新着情報からイベントの予定、大河原町駅前周辺のお店の紹介や商店街の老舗の紹介を載せています!
お徳な情報も掲載されるときがありますので、お見逃しなく!!


梅小町かわらばんは毎月第一週の発行となります。
色々なところにも置いてありますので、見かけたら是非ともお手にとってみて下さい^^*


かねやんでした!