2011/09/03

梅小町通信~定休日変更のお知らせ~

こんにちは!梅小町スタッフのかねやんです(ノ)・ω・(ヾ)
突然ですが、9月から梅小町の定休日が変わります!!!

≪今まで≫
第1・第3日曜

≪9月以降≫
毎週日曜日


月曜日から土曜日までは通常通り、
朝10時~夜6時30分まで営業しております!!



またまた!新商品が入荷致しましたのでお知らせ致します♪ヽ(´▽`)

山田乳業
『チーズヨーグルト』 100円
『ふわゆきチーズ』 250円














セットになっているブルーベリーソースをかけて食べると、
ふわふわのチーズケーキの中にブルーベリーの甘酸っぱさが広がって
なんとも言えない美味しさですっ♪(//>ω<//)シ

チーズケーキなのにふわふわ!?と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、
これは結構病みつきになりますよ!!!!!
どうぞご賞味あれー!!!

かねやんでした!>ヽ(*´▽`*)ノ