2011/08/15

梅小町通信~きんつば 新発売!~


梅小町スタッフのかねやんです(´▽`)シ
無事、雨も降ることなく夏まつりも終わりました。
皆さんは夏まつり行かれましたか??

実はかねやんも梅小町のスタッフの子と一緒に夏まつり楽しんできました♪
いかぽっぽにクレープ、たこ焼き、フランクフルト…結構な量を頂きました((((・H・))))
花火もとっても綺麗でしたね!!!花火大会も久しぶりだったので感動ものです!!!

夏まつり当日もとっても蒸し暑かったですが、今日も暑くなりそうです!
熱中症で倒れる方が増えて居ます!!皆さん、水分補給、塩分補給は欠かさずに!!!


本日15日(月)より新商品が入ります!

菓子匠 喜多屋
『きんつば』
















北海道産小豆100%使用、独自の製法により仕上げたしっとり感は他店では味わえない美味しさです♪厳しい暑さで疲れた身体に少しだけ甘い物を食べて癒されてみてはいかがでしょうか?

(かねやんも試食しましたが、これは絶品です!)

梅小町では本日から一週間、きんつばの試食をしております!
知る人ぞ知る喜多屋のきんつばですが、まだ召し上がったことのない方はどうぞ梅小町にてご賞味下さい。

あんこ好きには堪らない、そんな商品です!


かねやんでした>ヽ(*´∀`)ノ