2011/08/13

梅小町通信~おおがわら夏まつり~


こんにちは!梅小町スタッフのかねやんです(n‘∀‘)η

今日は待ちに待った夏まつりですね!!
お昼から浴衣の女の子たちがお店の周りをうろうろ…。
いいですね!夏ですね!お祭りですね!!!
かき氷にリンゴ飴、わたあめ、焼きそば、焼き鳥、金魚すくい…
夏しか出来ないことが盛りだくさんです!!!!

ただ、今日は朝からとっても暑いので、夏まつりのスタッフの方も、
夏まつりに参加なさる方も水分補給だけはしっかりして下さいね!!
気分が悪くなったらすぐに涼しい場所に移動を!
首や脇の下、手首、足首を冷やすと身体が冷えやすくなるので効果的です!


水分補給はジュースよりもミネラルの入ったお茶や、塩分も補給出来るスポーツドリンクがオススメです。梅小町では匠屋十六茶ポカリスエットを!
また、冷たい物ですと、昔ながらのアイスキャンディーをご用意しております!
















どうぞ涼みにお越しくださいませ♪
かねやんでした!ヽ(*´∀`)ノ