2012/08/17

梅小町通信〜夏もあと少しです!〜


こんにちは、梅小町スタッフのかねやんです(^ω^)
みなさんは大河原の夏祭り、参加しましたか?
かねやんは梅小町でお留守番…しかも11日の夜から遠方に出掛ける予定があったので、花火も見れず終いでした(';ω;`)

お盆が終わってしまうと一気に涼しくなって秋がやってきます!
残り僅かな夏を思う存分楽しんで下さい!!!



さてさて、まだまだ大河原は蒸し暑いですが、
梅小町ではそんな暑さを乗り切って貰いたく!!!
なんと、大河原商業高等学校の商業研究グループさんが開発、プロデュースしたあの『梅らむね』20%OFFの金額120円から更にお安くして50円引きの100円でご提供中!!!

これは買いですよ!!!
梅らむねは在庫品のみとなります。
売り切れた際、お取り寄せ等は出来ませんので、
お買い求めはお早めにお願い致します^^*

また、今週は加工連さんの『焼豚』の試食もしていますので、
是非ぜひ、梅小町に立ち寄って一口食べてみて下さい♪



かねやんでした(*・▽・)/^