2012/08/03

梅小町通信~8月のイベント開始しました!~



こんにちは、梅小町スタッフのかねやんです(。・ω・)ノ゙ 
ジメジメとした天気が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日かねやんの友人が熱中症で倒れたと聞いて冷や汗が出ちゃいました…。
幸いにも今は元気に仕事中ですが、皆さんも熱中症には気を付けて、水分補給・塩分補給を忘れずにしてくださいね!!熱中症を甘く見ちゃダメですよ!!


そんなこんなで、梅小町でも8月のイベントが開始されました!
今週のオススメ商品は玉松味噌醤油㈱さんで出している『梅しずく』!!
これが中々美味しいんです♪梅小町では梅しずくをお水で割って冷やしてご提供中ですが、お好みでソーダ水(ペリエやウィルキンソン)で割ったり、麦焼酎で割ったりして頂いても美味しいですよ♪(*´H`*)
今月いっぱい『梅しずく(大)』を20%OFFでご提供!!
※小さい方は割引対象外となります、ご注意下さい。


安くなっている今!お買い得ですよ!!^^*


かねやんでした!∩`・◇・)