2011/10/11

梅小町通信~新商品入荷!菓子匠喜多屋より~

こんにちは、梅小町スタッフのかねやんです(´=ω=)
三連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか…?
日曜日を定休日にしている梅小町のスタッフたちはそれぞれ各所に行ってきたみたいです!
かく言うかねやんはお友達と遠出して郡山まで行ってきました~!!
なんと…!あっちは蝉がまだ鳴いてるんです(Д)゜゜
汗も滲むくらいの暑さで、みんな半袖でビックリしました~


さて、お客様から前々にご要望頂いてましたあの商品が入荷致しました!!!


菓子匠喜多屋
『かりんとう饅頭』 1個84円












外はカリカリ、中はしっとりとしたこし餡がぎっしり!
カリカリとした食感を保つ為に冷凍販売しております。
自然解凍30分程で召し上がれます。
カリカリとしたかりんとうの食感を味わえるのは1日だけなので、
召し上がる数だけ解凍してお召し上がりください(・∀・*)<カリカリウマー


また、喜多屋さんのお菓子の詰め合わせ(化粧箱)の販売もしております。

堤神楽10個入り 1,155円(箱代105円)
さつまいもと焼かぼちゃの詰め合わせ各5個 1,155円(箱代105円)
丹波栗まんじゅう詰め合わせ10個入り 1,680円(箱代110円)
 

お使い物にお使い下さい(*´▽`*)
また、お菓子各種の詰め合わせも可能ですので、
スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

※詰め合わせの際、多少お時間を頂くことが御座います。ご了承下さい。


かねやんでしたー!>~(´∀`~)))三